

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【デコ】DSi LL デコ

昨年の10月ですが…
誕生日にダークブラウンのDSi LLをもらったお姉ちゃん。
毎年、私から手作り物をプレゼントしているのですが…
DSi LLをデコすることに

やっと年末に完成いたしました
誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント…と言ったところでしょうか??


  DSi LL デコ 1



  DSi LL デコ 2
    ↑本人希望のちょうちょをデコ

   DSi LL デコ 3
    ↑名前入りです


直接DSi LLにデコするのにパパが賛成ではなかったので
専用の保護シートにデコしました。
マットな保護シートに、ところどころ気泡が…



…ってお姉ちゃんは小学一年生。
少し大人っぽかったかな??




ランキングに参加しています→   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
                 応援の「ポチっ」を 1日1クリック♪ お願いします



2011/01/07(金) | デコ | トラックバック(2) | コメント(0)

謹賀新年 2011

  あけましておめでとうございます

         マイペースですが更新していきます。
 
       今年もどうぞよろしくお願いいたします

2011/01/01(土) | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0)

初イベント報告 

11月17日(水)
初めてのイベント出店に参加してきました。


私のブース↓
初イベント報告 01

こんな感じで並べてみました↓
初イベント報告 02  初イベント報告 03

なかなかディスプレイって難しいですね


持って行った作品たちはコチラです↓  暗い画像ばかりでごめんなさい

ビーズ
初イベント報告 04 初イベント報告 09

初イベント報告 07 初イベント報告 10

初イベント報告 08 初イベント報告 11

初イベント報告 12 初イベント報告 14 初イベント報告 15


ストーンデコ
初イベント報告 13 初イベント報告 16

初イベント報告 17 初イベント報告 18


スイーツデコ
初イベント報告 05 初イベント報告 06


作品に使用させていただいているリボンSHOPはコチラ → LOVELY HEART
       会員制なので、閲覧にはメルアドとパスワードの登録が必要です。



いつも通っている児童館での開催。
児童館のスタッフの方も、出店者の子供&お客さんの子供をよく見てくれたので助かりました。
寒い日だったのと、あまり熟知されてなかったようで、児童館に遊びに来ていた親子自体とても少なく、お客さんも少なかったです…

それでもたくさんお嫁入りし、他の出店者さんといろいろ情報交換が出来、楽しい一日となりました



初イベント報告 19 
↑私の作品を持ってお客さんのところに行っていた、商売上手な妹ちゃん(笑)


ランキングに参加しています
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
                  応援の「ポチっ」を 1日1クリック♪ お願いします

2010/12/03(金) | Happy berry | トラックバック(0) | コメント(0)

イベント初出店☆

すっかりご無沙汰しています。
育児に製作…いろいろ忙しい毎日です。

前ブログでもご紹介させていただいた初出店☆

第2回 手づくり広場 in ほっこりスペース
 平成22年11月17日(水) 11時から15時まで
 嵯峨野児童館太秦分室
    京都市右京区太秦面影町20-45


6SHOPほど参加の小さなイベントです。
子連れで出店可なので妹ちゃんも一緒です。
大人しくしてくれるといいのですが…(アヤシイ;笑)

最近作ったものの一部をご紹介♪

ミンティアケース
最近の作品 2010/10~11 1 最近の作品 2010/10~11 2

最近の作品 2010/10~11 3 最近の作品 2010/10~11 5

最近の作品 2010/10~11 4

フリスクケース
最近の作品 2010/10~11 5

サンタチワワのストラップ
最近の作品 2010/10~11 7 最近の作品 2010/10~11 8
チワワの帽子は、別糸で作っているので
X'masシーズンが終わったら切り離して、普通のチワワにすることができます


他にもいっぱい作ってますが…
たぶんイベントが終わってからのUPとなりそうです




コチラ↓のイベントにも参加させていただく予定です

第4回 手作り雑貨フェスティバルin有田
2010年11月20日(土)10:00~17:00
        21日(日)10:00~16:00
場所:歴史と文化の森公園 
   「炎の博記念堂」(室内ホール)
住所:佐賀県有田町黒川甲1788番地
お問い合わせ:シスタームーン(永井様)

お友達のhappy handmade Persilさんのブースに置かさせてもらっています




ランキングに参加しています→   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
                 応援の「ポチっ」を 1日1クリック♪ お願いします


2010/11/13(土) | Happy berry | トラックバック(0) | コメント(0)

いちごプティ

お久しぶりです

以前にここで書かせていただいた初出店のお話。
先日電話がありました。
今週中には申し込みに行ってきます。
また詳細は後日、書かせていただきます


今日はブラックプティのデコをご紹介♪

いちごプティです

いちごプティ

携帯につけて…
       いちごプティ2

ストラップひもを少し出して
         いちごプティ3




ランキングに参加しています→   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
                 応援の「ポチっ」を 1日1クリック♪ お願いします

             携帯からはコチラ  → にほんブログ村


2010/10/12(火) | デコ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
